プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ お 疲 れ さ ま で す !

2023年02月08日 | 日記

今日は2月の寒い時期だけれど

ずいぶん温かく感じる日でした。。



1日お疲れさまでした 
(´・ω・`)



パンジーやビオラの寄せ植えが



都会のオアシスに。。。






この辺りも開発中でした


次に来る頃はまた違った景色になって
いるかも!?


ラジオ局は何処へ?









今日も夜空には、満月が見えますね!
✨✨




 
     


東京ドームで開催される、


世界らん展の話題をSMS上で

取り上げられているのを見ると、


ワクワクしますね💕








力作の蘭がいっぱいで、

そんな風に咲かせるのは、大変なこと


※画像をお借りしました~


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


確定申告への準備も、何かと追いつきませんが


まとめなきゃ(*´∀`)



明日も良い1日に。。。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 神秘的なブルーアイス | トップ | ◇ ◇ ハッピーバレンタイン…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事