プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇モフモフと🎶

2023年06月22日 | 日記
雨の降り出した都内ですが、


日差しを浴びて、よく植物達が

育って来ています💕(^。^)


シュロの木、オリーブ、アカンサスモリスと

剪定をして、緑のトンネルのような

状態から、


スッキリとなりました✨  

小さなシュロの葉は、生けてもステキ
かと


花瓶に差して見ました。





生の素材も良いものです💕


   🌿 🌿 🌿


最近とても生育が良い、

ラムズイヤーですが、葉がモフモフになって来ました💕


♦before♦

5月25日  土を変えて植え替付けを🎶


 一ヶ月後 ↓↓↓



今日の様子

♦after ♦






約一ヶ月でここまでになりました✨👍

葉が大きくなってモフモフとしてきましたよ💕


  🎶 🎶 🎶





傾斜になりがちだった

ローズマリーも向きを直しながら、


土を入れてあげ、手直しをしてあげました。^_^


今年、初の

トマトの苗もみるみると、1m程に
なって来ましたよ(^◇^)


またご紹介します!




仕事の後の水あげも、忙しいのだけど


元気をもらえます💕(^-^)






アカンサスモリスも

150cm近くまでとなり、この通りです💕(^^)


よく咲いて🌟



アイビーやラムズイヤーの苗が

ありますので、育ててみたい方が

いらっしゃいましたら、


このブログにメッセージを下さいませ♡




ステキなハーブですので、

育ててみませんか💕



作業は続きます。


季節は夏へ。。



資材屋さんは、早くも冬の提案になっています。

早い(*´∀`*)



何かとありますが、

時間を大切に、過ごして行きましょう!
🌈🌈



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ウエディングブーケの撮影... | トップ | ◇◇◇ 心温まるエピソード 🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事