プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 台風をすり抜けて!

2021年07月28日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ぐらぐらとするような、

暑い日差しから一転


台風が直撃?通過すると

次々といろんなことが、起きては

体調もなんとか、持ち直しては


良質なお水と

必須アミノ酸が筋肉疲労には、

効果的と!


お医者様に有意義なお話を頂いて
(*`エ´*)


共感していたのでした。。



アミノ酸といえば、美容師さんも

そんな話しをしていたっけ!
(´∀`)ノ


またまた、

West 4th NY の店長さんに、

良く似た人 また、他3人にも


お見かけしては、また名前も同じ
(*´∀`*)ノ


そんなことも


あるのね(´∀`*)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

4連休いかがお過ごしでしたでしょうか?


残念ながらあまりTVも見れず…




東京オリンピック


ラグビー日本代表の稲垣選手が

コメンテーターとして、出演されていましたね!


救急車がグランドの脇に待機していて


少し位の痛みなんて、痛いうちには

入らない、あの激しい練習を


支えていたころを

思い出しちゃったわ(^-^)






オリンピック選手の持っている

ブーケにはひまわりとナルコランが

使われていますね。



今日も全国展開されれいる

市川の某フラワーショップで、


ステキな


ひまわり🌻の前で、立ち止まってしまいました~



どんなプレゼントをしてもらったら

うれしいのかしら?(*^-^)


きれいにラッピングされたブーケ

ステキでしたよ✨






蒸し暑い日には、白い服が


爽やかでオススメと!



感染者数がまた増えていますね



コロナに気をつけて行きましょう!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 東京モノレールに乗って | トップ | ◇◇ オススメの花材のご紹介です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事