プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 涼しく過ごして頂けますように

2023年06月08日 | 日記
今日も1日お疲れ様でした。

都内は雨が降り始めました。


暑くなって、ひまわりが似合う季節と
なりましたね。


昨日のルーブル美術館展で

かなり影響を受けていました。







アモルの絵画の色合いが

なんとも素敵で(*´∀`*)


合わせて

三日月リースを仕上げていたのでした




蒸し暑くなってきているので、


涼しく過ごして頂けるようにと


アーティフィシャルフラワーを使って

爽やかな色合いに、仕上げてみました💕☺


ディスプレイ用にも、


ギフトにもと、ご活用頂けたらと🌟☺


お好みに合わせて丁寧に

お創りしています💕☺


ルーブル美術館展の絵画には

思い出深いエピソードがあって


20年も前の話だけれど、


素敵にこの絵画の


アモルを描かれている知人がいて、

衝撃的な想いだったのでした💕☺



本当に実物のように、描かれているのです🌟🌟\(^o^)/


アーティフィシャルフラワーでの

アレンジメントやリースなど

オーダーを承っております😊


お声がけ下さいませ💕



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇









今日はシュウマイを作りましたよ。


ニラと卵のスープ

副菜にアボカドのサラダを添えて。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ 国立新美術館へ | トップ | ◇◇◇ 入れ替えに 🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事