プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 咲き始めました !

2023年03月04日 | 日記
ポカポカ日和となった

東京都内です。


沢山の車が行き交う大都会に


サクラが開花し始めていました!



また ツツジも咲いているです!


何故寒い時期に咲いているのでしょうか?(・_・;)






濃いピンク色に。。 ^_^

うれしくなります!







サクラの名前が記されていました。


山梨の父も山々の植物に、

達筆に書いた

プレートをつけていたことを


思い出ながら、見ていたのでした。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


3月3日はひな祭り🎎


菜の花や

ちらし寿司を作って頂きました 



確定申告も大変だけど、、


仕上げないと ですね (*´ω`*)



受験シーズン真っ只中でもあり……



今日も頑張って行きましょう!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ ローズの壁飾りを納品し... | トップ | ◇ ◇ 春の息吹を感じて!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事