プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ 豊 洲

2018年09月09日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日も一日お疲れ様です。


仕事の方もお休みの人も、

いらっしゃるかと思いますが…。


豊洲から帰りました。


ハロウィンのカボチャを使った

ディスプレイも増えてきました。



千葉から戻り、豊洲へ!


有楽町では、地方から来た人が

満員電車を味わってみたいと!




豊洲では、北海道にいる

お姉さんに、カセットコンロを

都内から送ってあげたい…と!


テレビを見る時間が

あまり、取れておらず、、


長い時間は見る気にならず…


そういう方も多いのではないでしょうか?



そんなカセットコンロのお話を

して下さった方も

いらっしゃいましたよ。



都内でもいつ起こるか分からないと。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


豊洲ということもあり

国際色豊かで


様々な方が来店されて、


世界各国の言葉が分からなくても


ニュアンスで感じるものって
ありますよね(^^)


笑顔を返してくれる(^_^)



しかし写真撮影は

出来ない、残念ですが!



もうシクラメンの季節( ´∀` )


さすがにコキアも持ちかえれない
( ´∀` )



バンキング用のマットを

買って帰りました(*´-`)





古くなってきたので、

変えたいと!


そこに植えてある植物の名前が…

たぶん、豆科だと思う(-_-)/~~~


まだ分からない( ´∀` )


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ エキナセア…♪ | トップ | ◇ お疲れさまです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事