あっぷるこどもえん

笑顔で元気いっぱいな子どもたちが芝生で遊び、明るい先生たちが子どもとゆっくり関わりながら過ごしているアットホームな保育園

1月のお誕生日会🎂

2022-01-20 15:00:40 | あっぷるこども園

今日は、お誕生日会をしました❕

1月がお誕生日のお友だちにプレゼントを渡してお祝いしましたよ💖

プレゼントをもらってとても嬉しそうでした😊

その後はホールに行き、お正月のあそびをしましたよ🎍

 

羽根つきやけん玉、こま、福笑いなどで遊びました

 

おみくじも引きましたよ

 

1月お誕生日のお友だち、おめでとう🎉

これからもたくさん遊んで大きくなってね✨

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿