あっぷるこどもえん

笑顔で元気いっぱいな子どもたちが芝生で遊び、明るい先生たちが子どもとゆっくり関わりながら過ごしているアットホームな保育園

10月のいちごぐみ🍂

2022-10-26 13:26:11 | いちごぐみ

 

朝晩、涼しい日が増えてきましたね🌞

たくさん身体を動かして遊びました👣✨

 

お外☀☁

 

消防士さんと消防車のしょうちゃんも来てくれました🚒

 

驚いたり緊張したりしながら参加しましたよ😝

消防車🚒興味津々でした👀

 

 

ホール

 

 

 

 

 

お部屋

 

10月も楽しかったね!!

来月はどんぐりや落ち葉などの秋の自然を探しに行くよ🔎

 

 

 

保育士体験の様子は11月にUPしますね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿