日々

大好きな料理や大好きな生き物メダカなど、日々の日記

お盆休み

2012-08-14 12:37:45 | 料理
いつの間にか8月も半分終わろうとしてます。

早い早い

先日会社の健康診断がありました。

いつもは誕生日月だったのですが、今年から8月に実施されることに

なったらしい。そういう大切なことは前もって知らせてくれ

5月に健康診断がなかったので、気が抜けて身体ゆるゆる状態

めちゃくちゃ忙しく働いてるのに体重が減らないんです。

検査の結果はまだでてないのですが、血圧で注意を受けました。

高血圧なんです。167

自分でもビックリです。

母も高血圧で薬飲んでます。遺伝でしょうね。

私は、薬飲むと献血を続けられなくなるので薬飲みたくありません。

なんとか下げるように食事療法で頑張りたいと思います。




4日間のお盆休みが終わり明日からまた馬車馬のごとく

働く毎日が始まろうとしています。

がんばるぞ~



鶏肉に塩麹をまぶして揚げた唐揚げ。

おいしいけど、私は控えました。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る