日々

大好きな料理や大好きな生き物メダカなど、日々の日記

ワンコイン+αでしあわせ

2012-07-01 13:18:00 | 料理


7月ですね。1年の半分がもう終わってしまいました。

今日は、すごくムシムシしてるのでとうとう我が家のエアコンがオンされました。

28℃省エネ設定です。


昨日温泉に行ってきました。あちらこちらにスーパー銭湯、日帰り温泉

たくさんありますよね。料金は、ワンコイン~1000円くらいかな

昨日行ったところは600円

雨降ってたのでお客さんも少ない

ぼーっと露天風呂でトドのように浮いてたら小学校4、5年生の女の子が

座りながらジャンプするのよ

波がたつたつ

行ったり来たりするし

一週間の疲れを癒して来週への英気を養ってる(笑)おばはんの邪魔

する!する!

しばらくしてお母さんが入ってきたけど、我関せず

せっかくのしあわせが台無し





緑の野菜もおいしい季節です。

清姫ししとうを焼いてかつおぶしをのせポン酢でいただきました。

夏の香りです。





新人さん頑張ってますが超スローなので困ってます。





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村







最新の画像もっと見る