日々

大好きな料理や大好きな生き物メダカなど、日々の日記

献血

2012-06-14 17:16:50 | 日記
蒸し暑くなってきました。でも久しぶりの

洗濯物もよく乾いてよかったです。

今日は、献血に行ってきました。

ある出来事がきっかけで自分にできる、継続できるボランティアを考えたら

献血だった。たいそうなこと言ってますが、まだ3回目

400ml献血の条件体重50kg以上軽く

今日は5分以内で完了、健康な血液です。て、言ってくれました。

自分の身体が健康な間は続けようと思っています。

たまたまキャンペーン期間(笑)だったので、

キャラクターけんけつちゃんのハンドタオル2枚と歯磨きを頂きました。

何でもキャラクターあるんですね。

10月に入ったらまた400お願いします。と、血液センターの方に言われました。

おやすい御用。喜んで~と心の中でつぶやきました。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

最新の画像もっと見る