初☆郡山ライヴ

2009-08-29 22:32:49 | 日記
今日は郡山で3つのライヴイベントがありました☆


わたしはその中から一つだけ、ライヴオーディションに出演してきました


郡山で歌うのは初めてで緊張しまくりでしたが、すごく楽しかったです♪*



朝5時に目を覚まし、8時に家をでて長い一日でした





やっと、メルさまと市瀬さん、なおちゃんとレンコさんとご飯を食べにいくことができて、わいわい盛り上がりました☆




長い時間一緒にすごせてほんとうに楽しかった





音楽も最高でした




思いもよらなかったことも起きて今だに信じられないです




わたしで大丈夫なのかな

これからがまた楽しみ^^



来月は10日に蔵のさとでライヴに出るかもしれないのと



22日に郡山で歌う予定です♪






今日はがんばって行って良かった!と思えた一日でした







今ごろウッドストックで締めの歌唄ってるかな






雪割草、3個続けてライヴは大変だったね






メルちゃんもお疲れみたいだったから






ゆっくり休んでね










島村楽器店のみなさん、出演者の方々、なおちゃん、市瀬さんたち





今日はほんとうにありがとうございました☆












やっぱり郡山好きだわ(≧∇≦)b












学校受かったら、ゆっくり町歩けるといいなぁ















それではまた☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (なお)
2009-08-30 03:11:09
今帰ったど!
いや~疲れたなぃ☆
隣の抜群な弾き語り、本当に感動したよ!
また行こうねo(^-^)o
おつかれさま (あいりん)
2009-08-30 06:36:37
なおちゃんおかえり!ってもう朝か(笑)


じっと聴いてくれて、感動してくれてるなおちゃんの姿が忘れられない


きのうは本当にいい記念日になったね


また行こう♪