最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ()
2009-08-26 21:52:02
おめでとう!!よく頑張りました(*^_^*)チロル一個あげようか(笑)(笑)
今がドっすん!踏ん張りどころですね!ちなみにいつ受験するのですか??毎日をいっぱいにつかって勉強と息抜きそして睡眠をとって下さいねヾ(^▽^)ノ
返信する
ありがとう☆ (あいりん)
2009-08-27 07:59:02
櫻さんありがとう

AOから受けるので、何度も受験する感じです。一回目は9月に迫っています

今日から学校。。

夜更かしは禁物ですね(>_<)b
返信する
ゼロのccレモン甘かった、、、 ()
2009-08-27 10:33:31
AOからですか!きっと白(素直)で資質や能力があるとおもうし、きっとAOの選択はあいりんcに合ってると思いますよ!やっぱりやっぱりグレープフルーツ食べてファイト!(^o^) (笑)(笑)



気持ちスッキリしてストレスにもいいよ!(゜Д゜)
返信する
櫻さん☆ (あいりん)
2009-08-28 22:21:57
ものすごく倍率が高いので、AOでは受からないと思います(涙)

勉強のつもりで受けてきます^^*

夏バテぎみなのでグレープフルーツに助けてもらおかな♪

返信する