瞬 ~またたき~

2012-01-14 22:41:37 | 日記
北川景子主演の 『瞬』みて感動したぁ(;ω;)



よし、前を向かなきゃ!


悲しんで、立ち止まるのはここで終わり


素直に、じゅうぶん落ちたり笑ったりした。あとはきりかえるだけだよ*


本当に”学生“が終わり、また別ものの世界が待っている。

色々あっても、この人生は好きだったから、すこし名残惜しいし、大人になるのが少し怖い。


けど、きっとどんな環境になっても、そこに違う楽しさや希望が必ずある(^-^)

だから、こわがらないで進もうと思う。



今日は久しぶりにたくさん歌えた!


歌に、やっと命が入った感じがしたよ~



ライブ聞きに行けなかったのが残念だったけど。。。。うぅ


これも何か意味があるのでしょう



さてさて、ついに一人の生活がはじまる。



春が終わるころまでに小田急相模原でお金ためて、それから引っ越そう!!



やっぱり、隣にいた人に支えられていて、申し訳ないくらい、もらったものも多かったことに気付いた

最近のことだけしか、見えていなかったみたいだね。。。


過ぎた人生に思いきり、ありがとう言って、今を生きます


今日が最後かもしれないから。


それを大事に感じさせてくれた、ある音楽人との出会いに感謝。


この瞬間を見つめて、まっすぐに生きてた。


人を思う、あたたかみに満ちながら。


わたしはあんな人になりたい(*^^*)

最新の画像もっと見る