20歳になって

2011-12-22 10:39:31 | 日記
久しぶりすぎて、なんと言ってよいのやら…(;ω;)

20歳になって、通学する冬の朝に、なぜこのタイミングでふと 『そらのうた』の存在を思いだして開く気になったのか

なんだか不思議です*


忘れていたわけではないけど、今までは見る勇気がなかったという感じです。


19歳になりました♪と、ポニーテールの短大1年の夏の写真がトップに出てきた。

水色のデザインも、懐かしくほっこりするものでした。

日々を精一杯生きてるあいだに、時間はゆっくりでも流れて、世界は前に進んでいる。

何かを失ったさみしい心にも、過去の存在というのは大きいですね。


優しく、無邪気に、ときに暖かくユーモラスにわたしの背中を押してくれるから。

どんなことがあったのでしょう。


この2、3年に。


今は口をつぐみ、そっと思いを馳せていたい


なんか、ただ、このブログを消さないでいてよかったな(^^)

生涯の中ではたった1部の高校や大学時代かもしれないけど、こんな形で日記を書いといてよかったなぁと、思えたのです。


ゆっくり、着実に大人になります。

みんな大好きよ。

ありがとう。







2011.12.22


*Airin*

最新の画像もっと見る