見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

リラックスしながら集中よ!

前に載せたムー チューブのUFOの操縦についての話を聞いているうち、以前読んだ秋山眞人さんの本(『秋山眞人のスペース・ピープル交信全記録』)のことを思い出しました。

そこには秋山氏がスペース・ピープル指導のもとUFOを操縦する話が載っていたのです。

それがムー チューブの動画で話されていたものと似ていると思いました。

立体映像がはっきり見えるほどのテレパシー受信力がついたとき、秋山氏はUFOの操縦訓練を受けたそうです。

それは操縦教習用(一人乗りのベル型)の小型UFOの中に実際いるかのような状態での訓練でした。

そこでは精神力によって操縦するという訓練を何度も重ねたということです。

本のその箇所には、こんなことが書かれていました。

UFOの操縦に必要なのは、物質的な技術やテクニックではなく、意識の集中なのです。


「集中」と言っても緊張する感じではなく、リラックスしながら集中する「弛緩集中」の状態だそうです。

面白い!未来の地球の乗り物は皆こんな感じで動かすようになるのかしらね~?

動画を見ているうちに思いがけず秋山氏の本に載っていたことを思い出したので書いてみました。

コメント一覧

ミラクル
謎の光!
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
久々ですね。

強い光を放っていて星ではない模様。

何でしょう?

こちらを観察しているUFOかしら?

それにしても撮影しているのを知っているのかしら?

しろやまさんは目をつけられているのかもしれませんね!?

そういう人けっこう多いかもしれません。

これからも期待しています。

と言っても、気負わずに続けていってください!

サンキューそしてバ~イ!
しろやま
久しぶりに
 昨夜、山の上に光が二つ浮かんでいました。

急いでビデオで光を撮りました。


久しぶりに、ユーチューブに動画をアップロードしました。(^^♪

「光が夜の空に浮かぶ令和01と02」です。

興味があったら どうぞ見てください
それではね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事