見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

転生から抜け出す

今、世界的に統合の波が来ているということですが、この人間ドラマの世界から抜けるということは至福の世界へ行く、いや、戻るということなのですよね。

それは地球で繰り広げられる、苦しみがあって次に喜びを感じるという世界ではない所へ行くのだと、あるとき急に気がついたのです。

人がこの地球の人間ドラマからなかなか抜け出せないのは、そんな苦しみがあって喜びを感じるという繰り返しが妙に癖になってしまったからかもしれないと思いました。

でもこれは終わりのないゲームのようなものなのですよね。

地球滞在が長い(輪廻転生を多くしている)者にとっては、今そんな中毒から抜け出す機会が訪れたのかもしれません。

直ぐにそうできるのか、後何回か転生してからなのかわかりませんが、抜け出す方向へ行きたいものだと思いました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事