見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

夜型から朝型へ

夜型を朝型にしようと、どんなに頑張ってもダメだったのに最近の太陽活動の活発化で自然に朝型人間になってしまいました。(笑)

どういうことかというと、前にも書きましたが、強烈な眠気に襲われるようになって夜に早々と眠りにつくようになったのです。

つまりその結果として朝早く目覚めるようになったわけです。

夜型になってしまった原因はいくつかあるのですが、その一つに、深夜は静かで作業に没頭できるというものがありました。

ですが、早朝だってそれは言えますね。

自然に朝型人間にしてしまう太陽のパワーってすごい!と思いました。そして古代の人間が太陽を崇(アガ)めていた理由がわかるような気がしました。

Thank you for reading this to the end.


DELUXE CHILLOUT MUSIC (2024 Session) Wonderful Chill out Long Playlist | Background Ambient Music
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事