見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

これも潜在意識の一種のクリアリング?

昨日、『潜在意識のクリアリング』に載せた動画を見て、さっそく思いついたときに心の中でホ・オポノポノの言葉を唱えるようにしていました。そして眠りにつくときも唱えました。

すると、ある夢を見たのです。(目覚めの近くだったので覚えていました)

私がとても行きたいと思っていた場所へ両親と共に旅行することになったのです。ところがその後、父親は私が行くのを禁じたのです。

えっ!何で禁じるの? その理由が知りたくて、「どうして?」「どうして?」と聞きました。

そのうち前にあった台をつかんで、ぐいぐい動かして、「どうしてよ~!」「どうしてよ~!」と言ったのです。

それがだんだん激しくなって、「どうしてよ~!」と叫んだら、「どうしてよ~!」の「よ~!」の部分が、実際の力強い叫び声となって発せられ、私はその声にビックリして目が覚めたのでした。(ビックリした!(*_*;)

それにしても不可解だったのは、(今は亡き)実際の両親はその場所に特に旅行したいとは思っていなかったことです。そして父親は恐い存在だったので、それに私がタテツイタことでした。

だから本当のところ、実際の親とは関係はなく、ただ潜在意識に溜まっていた感情が爆発したのかもしれません。

これはホ・オポノポノの言葉を唱えたせいなのでしょうかね?

もしそうなら、これは潜在意識の一種のクリアリングになっているのかもしれません。

そんなことを思った出来事でした。

Thank you for reading this to the end.


LUXURY CHILLOUT Wonderful Playlist Lounge Ambient | New Age & Calm | Relax Chill Music
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事