見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

変化って楽しいかも♪

炭水化物を控えめにして標準体重になればいいと思っていたのに、先月量ったら更に1kg減っていたというのを書きました。→適度な負荷をかける

今日、体重を量ったところ標準体重より1.2kg減っていたのです。つまり更に0.2kg減っていたのです。

0.2kgというのは大した数字でありませんが、私はきっと体重が増えているだろうと思っていたので驚きでした。

だってね、そこにも書いてあるように、朝、紅茶にしてからはパンにバターやジャムをけっこう塗って食べていましたから。(紅茶に砂糖は入れませんでしたけど)

それにチョコレートとか、揚げ物とかも食べることがあったし……。

やはり(主に主食の)炭水化物を少なくした影響は大きいのかしらと思いました。



ところで、また新しくした物が増えました。

それは今まで使っていた物が古くなったからであったりするのですが……。

それにしても何で今まで新しくしようと思わなかったのか不思議に思いました。

考え方の変化と共に肉体も変わり、周りの品々も変わっていく感じがします。

そういった変化って、なんか楽しい(^^♪感じがしました。


Mariah Carey - Oh Santa! (Official Music Video) ft. Ariana Grande, Jennifer Hudson

コメント一覧

ミラクル
何かそういう情報があるようですね。

私は全くそういう情報には疎くって、よくわからないというのが正直な気持ちです。

おぼろげながらしかわかりませんが、もしそれ(ネットで言われていること)が本当なら、もうそれは大変なことでしょうね。

そのことだけでなく現在は情報が錯そうしているような気がします。

まさに時代の変わり目に来ている感じがしますね~。

コメントありがとうござうます。しろやまさんもお元気でお過ごしくださいね!
しろやま
今、ネットでアメリカの選挙の事が話題になっています。

ネットの情報とテレビのマスコミの報道と違います。

マスコミは、次期大統領バイデンと報道していますがネットでは、選挙に不正行為がありバックには、中国共産党の見えない力が働いていると。

まるで、リアルなドラマを見ているような感じがする。

このまま行くと来年の二月ごろ何かが起こるかもしれませんね。

これからの起こることを推移しながら見守ることが大事かもしれませんね。

今、感じていることを書いてみました。
こらから寒さも厳しくなります。体に気をつけて下さいね。(^^♪では
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「健康的な食生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事