見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ハトは聖霊のシンボル

昨日、取り上げた本(辛酸なめ子と寺井広樹のあの世の歩き方 裏道マップ)を読んでいたら、保江邦夫氏の話のなかに、キリスト教では、「ハトは聖霊のシンボル」とされているそうです。という記述がありました。

そういえば以前、私は白いハトの夢を見たことがありました。

それはここにあります。⇒印象に残った夢


ギリシャ神殿にあるような白い円柱の上に白い像がのっています。

その白い像は自由の女神像のように右手を高くかかげていました。

するとそこに白い鳩がやって来てとまりました。



(「聖霊」については、このように説明されているサイトがありました


この夢に現れた鳩を「聖霊」と解釈すると急にキリスト教ぽい夢に感じられます。

もしかするとこの夢は私の守護霊の影響なのかもと思えてきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事