Harmony(ハーモニー)♪

印象に残った夢

今日、目覚める直前に見た夢です。


ギリシャ神殿にあるような白い円柱の上に白い像がのっています。

その白い像は自由の女神像のように右手を高くかかげていました。

するとそこに白い鳩がやって来てとまりました。



ただこれだけの夢です。

文章に表現してみると、あまりにシンプルで拍子抜けする内容ですが、普段こんなシンプルな夢を見たことがなかったので、逆に印象深かったです。

夢占いのサイトで調べてみましたが、いま一つ何を示唆しているのかわかりませんでした。

ただ、「白い鳩」は良いらしいのですけどね。

それにしてもこのところ、やたら「白」が出てくるな~。

もっとも、前に「白」を見たのはヘミシンク音を聞いているときでした。

目覚める直前というのも一種、変性意識状態になっているのかもしれませんね~。

私が感じた全体的な印象としては、『平和な感じがして、いいんじゃな~い!?』というものです。

向こうの世界からのメッセージぽい感じがしたので書いてみたくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事