見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

最初の目的はほぼ達成

体重のことをすっかり忘れていました。

私は適正体重に近づけばいいかなと思って、そのことを意識していたのですが……。

(以前、理想体重と表記している箇所がありましたが、それは医学的な意味の理想体重です)

それで増えているだろうな~?と、はかってみたところ、なんと減っていました!

適正体重になるには、あと100グラム減らせばいいという驚きの結果でした。

特に食べるのを減らしたということもなかったのに、なぜ減ったのかしら?

以前より少食になったのかしら?

それと、割とまめに動くようにしたからかしら?

だけど、それにしても体脂肪は多いな~!

これからは体重云々より、体脂肪を減らすことをやっていきたいなと思いました。

とりあえず最初の目的はほぼ達成したのでマルです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事