見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

守護霊の名前がわかったのは…

私がヘミシンクを始めてからどのくらい経つのか調べてみました。

ヘミシンクで見えてきたものをメモしていたノートを見ると、最初のページに2009.7/15とありました。もう5年以上になるのか~。

と言っても、初めに一通りゲートウェイ・エクスペリエンスを聴いた後は、たまに聴く感じなので正味はもっと少ないです。

ふと閃いたのですが、『守護霊の名前がわかったのはもしやヘミシンクのせいだったのかな?』ということ。

さっそく調べてみました。Rudolfというタイトルの記事を開いて。

ん~~微妙!! 記事を書いたのは2011年、守護霊が名前を教えてくれたのは2年ほど前とあります。(なんで私、教えてもらったときの日付をメモしておかなかったのだ!!)

だから、この体験がヘミシンクを始めたために起こったのかどうかわからないわ~。少し残念!

でもまあ、前から不思議な体験はしているし……、いや、ちょっと待ってください。以前の不思議体験は眠りについているときとか、目覚める間際のことが多かった。

普通の状態でですねー、しかも歩いているとき、いきなり文字(ローマ字)が頭に浮かび上がってくるなんてことありませんでしたよ!

やはりヘミシンク音を聴いたから守護霊が伝えやすくなった可能性大ですね~!!

もしそうならヘミシンク恐るべし! びっくりだわ!!


それにしても皆、寝ているときはあちらの世界に行っていると言うじゃありませんか。

守護霊は今さら名前をきくもないじゃないか!と思ったことでしょうね!?

でも、こちらの世界の肉体というスーツをまとうと、すっかり記憶をなくしてしまうのですよ~。お手数をかけますが、これからもよろしく!守護霊さま。


たいていヘミシンクを聴くのは寝る前なのですが、最近はやたらに眠くて聴いていません。

また聴けるようになったら、新たな発見があるかな~!?ちょっぴり楽しみです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ヘミシンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事