Harmony(ハーモニー)♪

時空を超えた約束

秋山眞人のスペース・ピープル交信全記録』という本を読み終えました。

感想はというと……よくわからないです。(笑)

だって、スペース・ピープルとの交信記録だもの、わかったら私もスペース・ピープル並みの知識がある人間ということになってしまいます。

秋山さんは自分の得た情報を公開することで、長年の胸のつかえがとれたということですが、読んだこちらは、あまりにもわからないことだらけで、あっけにとられるというか頭がモヤ~としてしまいました。(笑)

とにかく地球とはかなり違う考えのもと、スペース・ピープルは生きているのだなと思いました。



UFOを目撃して、その存在を受け入れている人であっても、いざ宇宙人に会うとなったら尻込みすると思いますし、他の惑星に行くとなったら卒倒しそう!

秋山さんは宇宙人と時空を超えた約束があったとはいえ、かなりメンタルの強い方だと思いました。

本の最後の方には、このようなことも書かれていました。


私たちは今、Lシフトの時代にいるようです。

いわゆる“アセンション”と呼ばれる現象が起こる時代です。



それについては『Lシフト』という本に詳しく書いてあるそうで、機会があったら読んでみたいと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事