見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

感謝する習慣を持つことも大切!!

ふと、今の自分について考えてみました。

すると昔に比べて格段に良くなっていることに気がついたのです。

少しずつジンワリとそうなっていったので、全然気がつかなかったのですが、良くなっていました。

やはりそれは、色々と良くする方法を求めた結果なのでしょう。

(もっとも、その変化は私の内面を含めた総合的なものなので、他の人が見てもわからないと思いますが……)

ちょっと立ち止まって、このように変化したことに感謝するのも大切だと思いました。

もっと、もっとと先ばかり見て求めるのは貪欲と言えるのでしょうね。

そういったことをやっていると、満足することがなく、不満ばかりが増大してしまいますよね。

取りあえず、求める気持ちがあるのは認めるとして、まずは感謝!!今まで私を支えてくれた存在たちに感謝したいと思いました。

Thank you for reading this to the end.



Claptone - Brazil Tour (February 2020) Recap
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事