見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

内側から取り組む

「腸」については、『「腸」は、超大事!』に載せた動画で、その大切さが語られていますけど、そこに、「肌は内臓を映す鏡」という言葉が出てきて、美肌になるには内臓の中でも大きな働きをしている「腸」の状態が良くないといけないのだと知ることができました。

この動画以外でも、「腸」の大切さを述べているものは数々あって、「腸」については、私がそれまで思っていた以上に真剣に考えなくてはいけない臓器なのだと気がついたのです。

そこで少し前から整腸剤を飲むようにしました。(もちろん食事も気をつかっていますが)

それまで、さほど腸の状態が悪いとは思っていませんでしたが、飲んでみると整えられているのを感じます。

最近得た情報では、整腸剤にも色々あり、その人に合ったものを取ると良いということでした。

つまり人の腸の状態というのは千差万別で、一概にこれがいいとは言えないということなのです。

今、私が飲んでいる整腸剤もかなりいいと思うのですが、違った働きをする成分が入ったのも試してみたいと思いました。

肌など、体の表面の状態を良くするには、その根本の原因である内側から取り組むことが肝心なのですね。

そんなことを実感した今日この頃でした。

Thank you for reading this to the end.



♪ When I Met You - APO/ Piano Cover Instrumental Tutorial Guide
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事