Harmony(ハーモニー)♪

トランスフォーム

自分がかつて過去世のどこかで放った負のエネルギーがただ返って来ていたのだとしたら、嫌な思いをしてもその時点でそれは完結していたと考えられますね。

(何の話かというと、度々このブログで取り上げている私の毒親の話です)

そう考えたら、そのときに感じた嫌な思いをとらえて、もう思い悩まなくてもいいのかもしれないと思いました。

そのエネルギーを受け取った時点で完了した、終わったのだから。

ふと、そんなことが頭に浮かびました。

その考えが当たっているなら、とても安心します。


すると自分は毒親の被害者じゃないということになります。

そして毒親も加害者じゃなくてエネルギーをただ伝える媒介の役目を果たしただけということになります。

そんな理解が芽生えてきました。(これはあくまでも私の理解ですけどね)


私、トランスフォームする(変わる)ことができるかしら。


何かが見えてきたところです。

ここら辺で少しブログを夏休みとしますね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「毒親」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事