Harmony(ハーモニー)♪

小さなことも大切に!

『増えているだろうな~!?』と久々に体重を量ってみました。

すると減っていたのです! 4㎏も!(暑さで桁を間違えました!短期間にこんなに減ったら病気だわ)0.4Kgでした!

しかも少しだけど筋肉率は上がっていたし体脂肪も減っていました。(←これはホント!) 

ええ~っ? いつも夏は運動不足になって太ってしまうのですけどね~。

振り返って考えてみると、家の中にいても小まめに動くようにしていたからかもしれません。

物事を一度にボンとやるのではなくて、わざと一つ一つ分けてやるようにしたのです。

そうするとどうしても動く回数が増えますから。

このようなことでも毎日のことだから馬鹿にできないのだな~と思いました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事