見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ライフスタイルのエッセンスを取り入れてみる

ミランダ・カーのライフスタイルに迫るこんな動画がありました。




自分の生活を変えたいと思ってもなかなか変わらないとき、まったく違った生き方をしている人の動画を見るのも良いのでは!?と思いました。


自分なりに色々やってきて、やりつくしたという感じで停滞していました。

そんなとき、成功した人のライフスタイルを見るのは良い刺激になると思ったのです。


生活が変わらないのは、今まで生きてきた土台の部分に、親や周りの人々の限られた情報しかないからです。

特に自分の子供時代が全般的に言って幸福だったと言えない場合は、(子供時代が幸福だったという)他の人の生き方を見てみるのが参考になるのではないかと思いました。

一つ一つのことに不安感がつきまとい雁字搦めになった心にとって、その姿は、『あっ、こんなふうに自由に生きていいんだ!』と気づかせてくれます。

その人の生活のエッセンスを取り入れて、自分の生活を少しでも変えていけたらいいなと思いました。


vol.2 ミランダ・カーとスーパーにお買いもの


vol.3 ミランダ・カーのスーパーモデル流スキンケア法
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事