見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

やっぱりクンダリニーの覚醒だったのね!

波動が上がる前兆!チャクラが開く前兆!波動を上げるにはこれしかない!



この動画を見る限り、私が(基底のチャクラあたりに)感じていた摩訶不思議な振動は、やはりクンダリニーの覚醒なのだ!と思いました。

それにしてもヨガや瞑想などの修行的なことは全くと言っていいほどしていないのに、なぜかしら?

今生はしていなくても過去生でしていたから?

あと考えられるのは、人生に大きなショックを与えた毒親の影響ですね。

そんなマイナスのことからもクンダリニーの覚醒は起こるようです。(以前どこかで、そのような話を読みました)

ああそうそう、それに今はアセンションのエネルギーがきているので、普通の人でも覚醒しやすくなっているようなのですよ。⇒クンダリニーの覚醒?


とは言っても、やたらに波動を上げるのは避けたほうが良いようですね。

それを使いこなせる人格が伴っていないと大変なことになりますから。

コメント一覧

ミラクル
なるほど
しろやまさんはチャクラが見えていたのですね!

でも私のような乱れた振動は感じなかった。

だから特に言及しなかったということでしょうか。

すごいじゃないですか!!!

でも言ってくれないとわかりません。

人によって秀でている部分がちがうのではないでしょうか!?

私は音や体感が鋭いようですが、視覚的なものはダメですね。

どうも暑い中お手を煩わしてすみません。
ありがとうございました。
しろやま
チャクラについて
 私の経験したことしかお伝えすることが出来ませんがチャクラやクンダリーニで一番影響を受けた人は、今年亡くなった漫画家の桑田二郎さんです。

30代の頃本屋で「般若心経の霊妙力」21世紀ブックス
を買って内容はほとんど文章なのですが般若心経の説明と最後の方でチャクラの体験が出来る方法が載っていたので実際にやってみると本に書いていることが経験出来てチャクラが見えるかもしれないと続けていると本当にチャクラが見えました。(^^♪

この人が言っていることは本当だと思いました。
桑田二郎さんの他の本でもチャクラの事が書いてある本があると思います。

そらからミラクルさんの経験は、クンダリーニの目覚めかもしれませんね。

チャクラが見える前は,始めは荒い振動から微振動に変化します。

詳しい内容は、本を参照すればわかると思います。

私の場合は、チャクラを見ることが出来ました。

心の状態をニュートラルにすればいいと思います。

コロナと熱中症対策を。ではでは
ミラクル
追記
お伺いしたのは、

前に中村天風のことをだいぶ信奉されていたからなのと、

また私のクンダリニーの覚醒に対して信じていなかったようでしたので。

機会があったら教えてください。

答えたくなかったら無視して結構です。
ミラクル
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
しろやまさんはどのような対策をされているのでしょうか?

私の場合は置かれている状況が違うので何とも……。

ところで動画で中村天風のことが語られていましたがどう思いましたか?

そして私のクンダリニーの覚醒に関してのことも。

気になったので書いてみました。
興味なかったらごめんなさい。
しろやま
盆休み
 今年の盆休みは、大変ですね。

コロナウイルスの影響と熱中症対策をしなければなりません。
故郷への帰省も自分自身で考えて行動しなければなりません。

これからは、世間の状況を見ながら自分で考えて行動していく時代になるのかもしれませんね。

そして盆休みは、コロナと熱中症対策に気をつけて過ごしましょうね。(^^♪ ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「波動、エネルギー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事