見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

クンダリニーの覚醒?

アセンションに伴う変化?のところで、体に振動を感じていると書きましたが、これって、もしかして「クンダリニーの覚醒」が始まったということなのかしら?

また色々と調べてみてそんな感想を持ちました。



えええっ~~~ まさか私に そんなぁ~~~

瞑想だとか、ヨガだとかそういったものはやってないし、クンダリニーの覚醒の話は聞いたことはあるけど、それが目覚めたら危険で厄介だから困るという意識しかない私にそんなことが起こるのかしら

でも、どう考えてもこの振動、普通じゃないのですよ!

主に基底のチャクラや仙骨のチャクラ辺りで振動しているのを感じるのですが、体を乗り物にたとえると、まるでエンジンがかかったような力強さで振動しています。

最初は訳が分からずおびえていましたけど、ネットで調べてみると、私と同じような状態の人が結構いて私だけに特別起こったのではないのを知り安堵しました。

やはりこれはアセンションのエネルギーに促されて起こっている変化としか思えませんね!?

そういえば誰かが言っていましたっけ。昔はクンダリニーの覚醒には非常に厳しい修行が必要だったが、今はアセンションのエネルギーを受けているため厳しい修行をしなくてもよくなったと。

されど、手をこまねいている訳にもいかないようです。

チャクラにあるブロックを解いていかないといけないみたい。

そんなこんなで、人それぞれにいろんなことが起こっているのだろうな~と想像します。

人間が本当の意味で人間になるためには、精神面(?)でも成長しないといけないということなのでしょうね! 

宇宙がそう促しているなら、成長するしかないですね!

そんなふうに考えて、自分に起こっている振動を(まぁ、とりあえず)受け入れたせいか、以前に比べるとだいぶ楽になりました。

事実は小説より奇なりですね。これから世の中もいろいろと変化していくのかな……。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事