見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

絶妙なタイミングで

ブログのアクセス解析で、アクセスされたページを何気なくクリックしたところ、

私はその記事にケサランパサランのことを書いていたのを発見しました。

他の方のブログを見ていたらケサランパサランの写真が載っていたという内容です。

そして、私はケサランパサランって見たことないから見たいな~!とも書いていました。


実はその記事を書いた二年後、私もケサランパサランを手にすることになったのです。

なので記事の最後に追記として、そのことを載せました。

その記事はここ⇒これも一種のシンクロ!?

私がゲットしたケサランパサランの画像のリンクもあるので良かったらご覧ください。

それにしても二年後、

ありえない絶妙なタイミングでケサランパサランが風に運ばれてきて、

私がそれを手にすることになるなんて、不思議だな~!と思いました。


Jessie Ware - A Dream Is A Wish Your Heart Makes (From "Cinderella" / Visualizer)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事