appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

晩秋のつぶやき。

2014-11-25 21:24:02 | photo

いつも、僕のペットにつぶやきます。”予定道理?”くまちゃんは、何も言ってはくれません。”自分の事でしょ!”です。でも、よい関係を保っていますよ。いつも、きれいにするのは、僕だから。・・・(Smile!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^ー^)ノ こんにちは… (tiramisu)
2014-11-30 14:13:03
まっ白なくまちゃん、かわいいですね~。

家にもくまのぬいぐるみはいろいろいるなぁ。
友人からもらったもの、自分で買ったもの、
某テーマパークのくまのプーさんにダッフィー、etc.
それぞれ、かわいくて思い出があったり‥‥
返信する
おはよう・・・ (appendix0)
2014-12-14 07:27:37
白って好きなんです。このくまちゃんの顔つきが好きで。

テッディベアなんかはアメリカの女の子が好きなようですネ。ティラミスさんはモテそうだから、プレゼント沢山持っているようで・・・(Smile!)
返信する

コメントを投稿