appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

パソコンをかえました。

2014-10-08 19:46:26 | photo

今夜は皆既月食ですね。来年は4月四日だそうです。今月からWindows8.1にかえました。

ヴィスタを使っていましたがパンクしました。

そこで、デスクの写真を撮って見ました。

涼しくなったので、風邪など召さぬよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ー ̄)ノ こんばんは… (tiramisu)
2014-10-14 21:47:37
皆既月食は見損なってしまいました、残念。

新しいPCの使い心地はいかがですか?
私は3月に買い替えたけれど
いまだに謎に包まれたままです。(笑)

季節の変わり目は、お互い体調に気を付けましょうね。
返信する
どうも、お久しぶりです。 (appendix0)
2014-10-16 13:18:12
僕もPCは謎に包まれています。アプリがよくわかりません。スマートフォンを使っていないので。

台風も過ぎて、今日のお天気は最高です。
tiramisuさんはどんなお仕事してるのかな~。
イメージはわくのですがね。
返信する

コメントを投稿