appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiramisu)
2012-04-04 11:59:35
この曲は映画音楽なんですね。

私も1曲映画音楽を。
「4月の思い出(I'll Remember April)」です。
曲は知っていても、映画は全然しりませんでした。
http://youtu.be/fyIyJpqL82Y?t=9s
返信する
tiramisuさん (appendix0)
2012-04-05 21:04:13
60年台前半の映画です。パット・ブーンはエルヴィスと対照的な歌で日米のヒットチャートをにぎやかせる存在でした。

チラミスさんの1曲は相当古そうせすけど、ロマンティクなジョージ・シアリングのピアノ演奏は素敵です。

曲名もチラミスさんの楽しい思い出につながっているようですね。
返信する
tiramisuさん (appendix0)
2012-04-06 11:14:06
読み返したら、チラミスさんになっていました。ティラミスさん、ごめんなさいね。
返信する
Unknown (tiramisu)
2012-04-13 13:15:49
今は解明して「ティ」は「THI」とわかるけれど
不明なものは一字ずつ打ちます。(笑)

私が最初に聴いた「4月の思い出」は違うアレンジでしたけれどね。
返信する

コメントを投稿