appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ー ̄)ノ こんばんは… (tiramisu)
2015-04-21 22:27:41
お久しぶりです。
4月もあと10日、早いですよね。
やっぱり春っていいですね!

カントリーミュージックをやっていらっしゃるそうですが
こういう曲を歌っているんですか?
返信する
お久しぶり。ティラミスさん (appendix0)
2015-04-25 23:01:28
KO時代にクラブを作りました。カントリーとモダンフォークとブルーグラスでスタートしましたが。今はロックバンドが全盛を極めrています。

OBとしては仕方のない時代の流れだと思っています。
ただ、僕たちの時代では、かなり、レヴェルの高いサークルでした。

ではお答えします。僕はカントリーヴォーカルです。
今では、クラシックカントリージャンルのスタンダードを、年二回、友達の資産家に家の中にあるイヴェントホールで定期演奏会にゲスト出演しています。

興味があったら、ご招待しても・・・(笑)
返信する

コメントを投稿