appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

なんかわからないけど

2010-11-11 16:35:00 | 日記
よく、今までの自分を振り返ると、伊達と酔狂で通してきた生き方だと自負しています。

これを、通し続けたいので、考えました、人の嫌がることはしないに越したことはない、けど、たまにはお許しを請う必要もありますよね。

ただ、説得は僕には効きませんから、行くところまでいくでしょう、ことによったら犯罪者になりかねないかもね。

我ただ我が道をゆく、通せんぼはきかないのです。

我がまま一杯の人生って、どお終わっても納得して終れますから・・・*(ウインク)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿