appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

梅雨明けも間近・・・♪

2012-07-17 18:31:08 | 日記

九州地区も大豪雨、河川の氾濫で大変な状況になっているようです。関西関東は猛暑。気象異変はますます僕たちを悩ませますね。化石燃料の大量消費ははたして僕たちの本当の意味の幸せに結びつくのでしょうか?

今日の写真はそれとは関係ありませんが、こんな夕暮れもあるのです。ベランダからのショットです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiramisu)
2012-07-31 22:07:19
梅雨もすでに明け、毎日暑いですね。
明日から8月。
夏の空といえば入道雲。
夕方ざぁ~っと一雨降れば少しは涼しくなるけれどね。
真夏の節電は厳しいです。。。(;^_^A)
返信する
盛夏! (tiramisuさん)
2012-08-06 21:19:53
僕は夏男ですから暑さには強いのです。リビングにはクーラーをつけていますが、僕の寝室は3階ということもあって、窓を開けっ放しで、ドアを開けて、タオルケット一枚で十分夜は快適です。
ただし、風邪のない日だけは寝つきが悪いのです。節電対策として、ナースボールを使っています。加湿と除菌とたばこ対策に。アロマテラピーにもなります。
返信する

コメントを投稿