appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

春一番

2013-03-01 19:55:55 | 日記

三月に入りました。のっけから、春一番ですね。今日は暖かく気分は快適でした。桃の花にスイートピーそれに菜の花で春を演出してみました。お雛様もすぐそこです。そろそろ、桜が見たくなってきますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ー ̄)ノ こんばんは… (tiramisu)
2013-03-04 21:24:44
春一番、すごい風でしたね~。
ピンクと、菜の花の黄色と黄緑色…春らしい色ですね。
早咲きの桜ならソメイヨシノより少し早く見られるかな。
桜の開花が待ち遠しいです。
返信する
tiramisuさん (appendix0)
2013-03-05 20:26:57
河津桜は早咲きですね。そろそろ、春モードに染まってきています。はやく軽い服装で街を闊歩したいですネ!
返信する

コメントを投稿