appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

酔っ払い

2008-02-16 15:45:00 | 日記
昨日は、カラオケスナックをはしごしました・・・・*(酔払い)*

帰り、ハイヤーから降りて歩き出すと、道路でつまずきました。

ひざを突いて、手を突いたのですが、出来上がっていて、顔面から突っ込んでしまいました。

前歯2本がぐらぐらで、頬骨のところをしたたか打ちまして、擦過傷で赤く大きくはれ上がってしまいました。

壮絶な戦いの後のようです。

恥ずかしい気持ちを乗り越えて、書いてみました。

気分が楽になりました・・・・*(ウインク)*

ろくでなしの甲斐性なしで失礼おば。*(チョキ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿