appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

晩秋にはいりました。

2012-10-31 21:23:10 | 日記
今週から寒さもやってきますね。寒さに弱い僕に事だから、冬物の用意を始めました。12月はライヴが控えていますから愛用のギターを紹介します。Martin D-28 です。10年も弾きこんでいますから音は納得しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiramisu)
2012-11-25 11:22:07
もう11月もあと1週間ほど。
本当に寒くなりました。
この写真はCafeで使っていたものですよね。
お気に入りのギターでのライヴ、楽しみですね!
返信する
Unknown (appendix0)
2013-01-01 13:09:11
コメント遅れてごめんなさい。ティラミスさん、昔の写真、覚えているなんて(笑) 

きのう、お正月写真アップしました。風邪や~ぁですね。
返信する

コメントを投稿