appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

東北関東大震災 宝地図ムービー あなたたちは一人じゃない

2012-01-18 08:22:49 | 日記
東北関東大震災 宝地図ムービー あなたたちは一人じゃない


僕たちは、3.11を忘れてはいけない。つい、日常の忙しさに気を奪われて生活するのが僕たちだけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します… (tiramisu)
2012-01-20 12:35:54
gooは動画もOKなんですね~。

3.11…これからどうなっていくのか。
自然と人間の創り出したものの脅威…まだ先が見えない。

We are the world いい曲ですね。
返信する
どうも・・・♪ (appendix0)
2012-01-24 11:24:33
動画を試してみました。URLではどうかまだやっていません。

人類の消費物は自然界で循環することが重要です。核エネルギー廃棄物は循環できません。そして放射能汚染は除染だけでは解決は付かないのです。地震と津波は我々の科学技術では防げなかったわけです。

文明の発展には限界があるはずです。これ以上地球を汚したくないですね!
返信する

コメントを投稿