appendix0

OCNCafeからやってきました。Gooブログは初めてです。まだ手探り状態でいます。

we soon have rainy season.

2012-06-03 00:10:03 | 日記
6月、水無月に入りました。入梅予報も出てきます。このシーズンって、湿気が気になりますね。でも、蒸し暑さはともかく、湿度は体にはよいようです。

二枚とも、朝早く撮ったので、自分としては上出来だな~ぁ・・・(Smile!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^ー^)ノ こんにちは… (tiramisu)
2012-06-10 10:54:41
昨日、関東甲信も梅雨入りしたようですね。
家の周りでも紫陽花が目に付きます。
写真の色付き始めた紫陽花、きれいですね~。
返信する
tiramisuさん (appendix0)
2012-06-12 17:24:09
今日はつゆらしいお天気です。アうジサイもしっとりと静かな日を過ごしているようです。

色彩の魔術にかかりそう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿