新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

METAL SOULS ~Destinia~

2018-08-16 21:15:55 |  private
久々のHITです!!

たまたまTwitterのおすすめユーザーに上がってたのを何気なくタップしたら出て来ました。

nozomu wakaiDESTINIA のアカウントが。

   “ルーク篁さんにフォローされています” の文字と共に。

そして辿り着いたのがこのアルバム。ρ( ̄∇ ̄o) コレ

↑クリックでHPにJUMPします♪


動画でUPされてたアルバムタイトル曲『Metal Souls』を観て(聴いて)超シビレました
そのサウンドに完全に魅了されてしまいました!!

その後、数分後にはポチってましたw

そのCDが今日、届きました。(TOP画像参照)
しかもまだ初回限定版が残っていましたv( ̄ー ̄)v

早速、i PODに入れて車でのBGMに。
そして届いたばかりのアルバムを聴きながらこの記事をUPしてます。
アカン・・・不要な曲がないわ・・・。全部、GOOD!!な感じです。
冒頭、書き出しにもありますがホンマ久々のHITですwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Darksiders Warmastered Edition | トップ | 《MHW》極ベヒーモス討伐完了... »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事