新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

討鬼伝 ガイドブック 下

2013-08-04 12:39:34 | a toy&game
最近、入手したモノ。
UPするのを忘れてました(^^;)   (その2)www

これは8/1に買いました。
発売は7/31だったんですが、いつも利用する某通販サイトでも発売当日にみたら在庫が
一時的になしってなってました。
やっぱ「無い」ってなったら欲しいって欲望が沸々と・・・w
本なんで基本的には定価やし。
それなら本屋で買っても一緒やな。
って事で次の日、仕事終わりに本屋をはしご。
3件目でようやく発見!!
即買いです(^^;)

内容的にはこれからも使えるデータが満載かな。
ちょっと見難いトコもありますが、あとで子供達も使えるし。
コッチは「上」と違って厚さもありお値段も高め。
ここは私が全額出しといてあげましょう。
さすがに立て続けには子供達もかわいそうなんで⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンテFX × モンスターハンター4 | トップ | 《討鬼伝》天鎧一式 »

コメントを投稿

a toy&game」カテゴリの最新記事