新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

一番くじ モンスターハンターワールド:アイスボーン

2020-02-17 20:54:07 |  private
今日、職場の近くにあるセブンイレブンで買いました。

一番くじ モンスターハンターワールド:アイスボーン

今回の店では店頭にディスプレイがなく大きめの看板と「くじ」が設置されているだけ。
従って現時点で良い景品が残っているのか不明・・・(^^;)
ま、実用性のあるF賞のグラスコレクションとかが狙いだったので特に気にする事もなく購入。
1回700円(税込み)なのでキリがいいところで5回分購入。
レジで5回分のくじをめくる。

1回目・・・G賞 タオルコレクション
2回目・・・G賞 タオルコレクション

あれ? タオルが2連続・・・

3回目・・・E賞 リングノート

ヤバイ・・・(^^;) グラス出ない・・・

4回目・・・F賞 グラスコレクション

やったー! グラスコレクション キタ――(゚∀゚)――!!

次もグラスコレクション来い!!

5回目・・・A賞 イヴェルカーナ モンスタートロフィー

( ゚д゚)えっ⁈

ナント!! A賞が当たりました!!


ま、嬉しいは嬉しいんですが・・・ちょっと複雑www
各賞詳細は以下

G賞 タオルコレクション

せっかくなので両方共ロングタオルが良かったんですがコレが最後の1本!!『斬竜ディノバルド』


やむを得ず1つはハンドタオルで・・・(^^;)

E賞 リングノート & F賞グラスコレクション

リングノートはイヴェルカーナを選択。

グラスはランダムなので開けてからのお楽しみ。
開封すると・・・

リオレウスでした!!

・・・( ̄  ̄;) うーん A賞のイヴェルカーナ モンスタートロフィー ど~しよ~・・・。

組み立てはこんな感じ


何かちょっとデカイし飾る所ないし・・・。

暫くこのまま保管しておくか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


因みに・・・

斬竜のロングタオルは子ザルに取られました・・・www





【2/18(火)追記】
本日、更に1回追加!

結果:F賞 グラスコレクション


よし!グラスGET!


開封すると・・・



ブラキディオス でした(^^)


【3/1(日)追記】
ついに組み立てました!
イヴェルカーナ


そこそこデカイ
そして
翼が刺さるw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon Cyber Monday | トップ | ドコモテレビターミナル »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事