新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

責任取りました!!

2005-09-11 21:21:24 | adult


 WARNING!!
これより先はアダルトな内容を含みます。
特に男性器の様なモノが多々登場します。
心してお読み下さい。



先日の記事でこの様な拾い画像をリンクに使いました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ


どうやら折り紙で作るオティ●コのようです。

ななかまどさんがこの折り紙に挑戦して頂いた様なんですが、これがなかなか
難しいらしく幾度となく挫折されたそうです。

そこで、これを見付けて来てココに使ったからには主である私、おさるがやらねば
そしてななかまどさんが成し得なかったをっ
このおさるが叶えようではありませんかっwww

と言うワケでやりましたよ(;^_^A アセアセ・・・
はっきり言うてこの折り紙、
めっちゃ ややこしいっ!!!

絵に描いてある様な形に折っていくのにひっくり返したり 折り込んだり と
途中、どうやっても絵の様な形状にならない時もありました。

昔、折り紙で「やっこさん」とか作りましたよね?
この「やっこさん」の下の『袴』の部分って幼い頃は結構、難しくなかったですか?!
袋状になってる部分に指を入れて開いて折り込んだりとか。

今回のこの折り紙オティ●コ
その『袴』の様な折り込み、折り返しの連続です

いやぁ~これを折るのに小1時間はの画面を見ながら悪戦苦闘してました。

で、ようやく、それらしい完成形に到達。
はい お待たせしました

ρ( ̄∇ ̄o) コレです
  クリックすると拡大します


しかもこの折り方の画像の下の方には何やら両手でキャン●マ付近を持って
左右に動かすと亀頭の部分がヒコヒコ動いてる挿絵が

これもやってみましたよ

が・・・

絵の通り、左右に引っ張っても何もおきません・・・
ま、絵という2次元上に3次元的な動きを表現するのは難しいだろうと
動かし方をいろいろ研究した結果、恐らくこの動かし方が正しいのでは?
と私、おさるは、ある1つの動かし方を正解として結論付けました。

それはρ( ̄∇ ̄o) コレ
  クリックするとムービー再生します

と言うワケでめでたくこの折り紙を完成させました

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・折り紙オティ●コ完成】*:・゜\Uo・ェ・oU

ついでに完成を記念して今回のこの折り紙オティ●コを抽選で1名の方にプレゼント
コメントに『折り紙オティ●コ希望』とお書き下さいwww

更にチャンス
残念ながら今回の抽選にハズレた方の中から1名様に最近すっかりご無沙汰の
おさるの実物オティ●コ』をプレゼント(※1)
好きにもてあそんでやって下さいm(_ _"m)ペコリ(※2)

(※1)但し、女性の方に限ります。
(※2)但し、切り離す事ができない為、おさる本体も付いてきます。

さあ皆さん!奮ってご応募下さいwwwwww


 オレは休みの日にいったい何をやってるのだ・・・?



キャスバル君に告ぐ!!

決して実物相当の画像等を貼らない様に!!
見付け次第、即刻、削除します!!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おさる通信』発行のお知らせ | トップ | 子ザル通信 ヽ@(o・ェ・)@ノ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬語が間違っておる(-_-#) (キャスバル「様」)
2005-09-11 23:21:59
ってかね、お疲れ!としか言いようが無い。(笑)

しかも動画まで撮って...まさに「誠意って何かね?」の世界ですな。(爆)



画像?じゃあどこかのblogで話題な3人の画像でも貼りましょうか?www



返信する
キャスバル兄さんへ (おさる)
2005-09-12 12:43:36
(;゜⊿゜)ノエッ? 敬称に誤りが?!



ホンマや!

ま、敬う心が無くなってきたって事かな?www





例の3人の画像はアカンすよ(^_^!)

削除の対象になりますので注意!!www
返信する
Unknown (rina)
2005-09-12 22:18:26
おさるさん、こんばんは^^;

本当にお疲れ様でした。

動画、思わず笑ってしまいました・・・(汗)。



Wチャンスは遠慮しておきます(@^∇^@)
返信する
Unknown (デイジー)
2005-09-14 09:58:08
この折り紙どっかのサイトで見たことあります!やってみたんですね!すごい!
返信する
rinaさんへ (おさる)
2005-09-15 16:08:29
遅くなってスンマセン(;^_^A アセアセ・・・



ホンマ疲れましたよwww

しかも動画なんか両手が塞がるのでわざわざ三脚まで出して携帯を固定して撮影・・・



正に“オレは休みの日にいったい何をやってるのだ・・・?”って感じですwww



え~ ( ̄ο ̄) Wチャンス辞退ですか~・・・

って言うか、どうもこのネタ。くだらなさ過ぎた様で世間の反応が殆どありません・・・

そんなネタにコメント頂いただけで嬉しいっす!!

♪サンキュッ (v^-^v)♪
返信する
デイジーさんへ (おさる)
2005-09-15 16:14:00
遅くなりました。スンマセン(;^_^A アセアセ・・・



( ̄O ̄;) ウォッ! 見た事あります?!



(; ̄ー ̄)...ン? 何をお探し中に迷い込んだんでしょう・・・?

そっちの方が気になりますね~www



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 確かに「すごい!」です。

貴重な休みの日にやってるアホっぷりが・・・www

自己嫌悪・・・((((_ _|||))))ドヨーン
返信する
更新 (ななかまど)
2005-09-15 23:06:56
してたのね。どうも週末しかクリしない習慣ついてます(^^;)



やると言ったのに挫折してゴメンなさいですぅ~1時間もかけて頑張ってたのね、えっとぉ~やっちゃんステキですぅ~ステキすぎますぅ~



もれなくリアルおさるさんがついてくるので(ー_ー )ノ" パスかな?┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
返信する
突っ走れぇ~~~! (キャスバル)
2005-09-16 10:33:54
>って言うか、どうもこのネタ。くだらなさ過ぎた様で世間の反応が殆どありません

⇒いや、むしろそういう記事をUPして行こう!!

我がblogと共にっ!!



「ジーク・ジオン!!」



返信する
(≧∇≦) (チェリー)
2005-09-16 18:40:34
まずはお疲れ様でした^^

いや。私も実は(;¬д¬)ジーーと見て作ってみようか?と思う前に私にはムリだ!!と判断してしまいました

見事!作りきりましたね!!

奥さんの反応はどうだったんでしょうか?

たぶん見てたと思われますがww



しかもどうやって撮ったのかな?と思いきや

3脚~~!?携帯用3脚があるんですね^^;
返信する
遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ (おさる)
2005-09-19 17:28:53
◆ななかまどさんへ◆



(T▽T)アハハ! 確かにコチラのBLOGは更新頻度が低いんで・・・

週末だけクリってくれればそれで充分かも・・・((((_ _|||))))ドヨーン



それにしても「クリする」と言う表現・・・

何故かエロく聞こえてしまうのはおさるだけか?www



しかも、そっちの呼び名で呼んじゃうのね(^^;)

ま、えぇけど・・・



(@゜Д゜@;)あら・・・? ななかまど嬢もリアル・オティ●コ・・・じゃなかった(^^;)

リアル・おさるは要らないと???

・・・( ̄  ̄;) うーん いい仕事するんですがねぇ~(←おバカwww)





◆キャスバル兄さんへ◆



こんなんがお好みで?www

ま、確かに最近の兄さん’S BLOGはマニアック路線が強いですな・・・



しかし、子ザルシリーズ以外のネタって事になるとこんな低俗記事が増えますわwww





◆チェリーさんへ◆



労いのお言葉、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

( ̄△ ̄;)エッ・・? 実はイヤミだった?www



あのぉ~・・・

これはさすがに嫁&子ザルが昼寝してるスキにやってたので反応はございません(^^;)

( ̄0 ̄;アッ

後で出来上がったこのピンクの折り紙を嫁が見付け

「また、こんなん作って・・・」

と、タメ息を付いておりました。



って、(;-o-)σォィォィ・・・

『また』って言うな!!前にもやってたみたいではないか!!

今回、これが初犯じゃっ!!www



それから三脚について補足します。

ボクの携帯はムービー機能を強化したモデルなんで携帯の充電器ホルダーに三脚の取り付けネジが装備されてるんです。

従ってこのネジを利用し普通のカメラの三脚を取り付けたってワケです。

決して携帯専用の三脚を所持してるんではございません。

でも、昔、ありましたね?「写るんです」を固定するヤツwww
返信する

コメントを投稿

adult」カテゴリの最新記事