新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

『おさる通信』発行のお知らせ

2005-09-10 17:08:14 | information
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ おさるです。

子ザルシリーズを分離し、パスワード保護機能付きBLOGで子ザルBLOGを開設して
早、1ヶ月が経過しました。
分離開設当初はこちらの【おさるBLOG】と新たな【子ザルBLOG】の両者を応援
していただける読者の皆さんには、双方のBLOGを開いて閲覧するというご面倒を
お掛けしてしまう上、私、おさるの更新が不定期ゆえ、せっかく開いても何も更新
されていないという状況を回避すべく、【子ザルBLOG】を更新した際は本BLOGにて
『子ザル通信ヽ@(o・ェ・)@ノ』し、更新をお知らせしてきました。

これはココのBLOGに訪問いただいた際、このお知らせ記事を見て
 「おっ!子ザルBLOG更新してるやん! □_ヾ(^-^ヽ) どれどれ♪」

【子ザルBLOG】を開いて閲覧していただければ、余計な手間をかけずにすむと
考えた訳です。
即ち、本BLOGをHOMEとして位置づけていたのです。

が・・・

さすがは子ザルシリーズが人気を呈していたこのBLOG。
世間の評価はそうではなかった様です・・・。ここ最近
 「あら?おさるBLOG更新してたんや?知らんかった…」

的なコメントをよく目にします。
これは世間一般ではおさるのBLOG子ザルBLOGという方程式が
既に根付いてしまってるという証拠です。
つまり、子ザルBLOGがHOMEとして位置づけられているのです。

って事は・・・・・・・

『子ザル通信ヽ@(o・ェ・)@ノ』の記事はあまり機能していなかったって事?

(T▽T)アハハ!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

((((_ _|||))))ドヨーン

『子ザル通信ヽ@(o・ェ・)@ノ』は結構、凝ったつくりにしてたのに・・・(T0T)
..............( _ _)σ イジイジ


と、落ち込んでる場合ではない!!www

ありがたくリクエストも頂戴してましたので早速、作りました!!
【子ザルBLOG】の方に

と銘打って、ここの【おさるBLOG】の更新をお知らせする記事を設けました。
この記事は【子ザルBLOG】のTOPに常に表示されます。
おさるからの一方的な通達だけですのでコメントは『子ザル通信ヽ@(o・ェ・)@ノ』
同様、受付不可設定になってますので予めご了承下さい。



これで双方のBLOGの更新状況がどちらかのBLOGを見て貰えれば分かる様に
なります
皆様に愛されるBLOGを目指し、日々、精進致します。
これからも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄△ ̄;)エッ・・? あるの? | トップ | 責任取りました!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (東京おさる)
2005-09-10 17:33:52
私は“おさるBlog”から参加させてもらってたので、いまいち“子ザル通信”の意味がわかっていませんでした…

なるほど…そういうことなんですね。今度は子ザルさんにも会いに行きます
返信する
東京おさるさんへ (おさる)
2005-09-11 03:12:06
『子ザル通信』、やっぱワケ分からないですよね(^^;)

子ザルの事を画像付きでココに記事にするのをやめたんです。

その辺の経緯は下の記事に書いてありますので参照して下さい。

http://blog.goo.ne.jp/ape-osaru-ete/e/4ec42e1c8ff0da343cf0360e94cb71e5



理由が理由なんで子ザルBLOGの方もこちらから積極的に所在を教えるという事はいたしません。

あくまでも要望がない限り子ザルBLOGには辿り着けません。

かと言って要望さえあれば誰でも見れるって訳でも無いですけどねwww

ちゃんと資格審査がございますwww

ま、何はともあれ上の記事をご一読下さいm(_ _"m)ペコリ
返信する
ありがたいです! (えつこ)
2005-09-11 11:23:12
すいません、私もついつい子ザル君ブログをメインにチェックしてました。

なので、「あ!こっちも更新された!」と思う事がしばしば・・・

なので「おさる通信」は嬉しいな~。
返信する
評判よろし (ななかまど)
2005-09-11 13:45:04
何気に言った「おさる通信」結構評判いいですね



結構要望があるじゃないですかぁ~

よかった、よかった
返信する
えつこさんへ (おさる)
2005-09-11 14:49:03
謝らなくてもいいっすよ!www

事実、子ザルシリーズの記事が1番多かったワケで・・・

最近、gooに新しい機能が備わってまして気付きました?

サイドバーの「カテゴリー」欄に各カテゴリー別の投稿数が( )内の数字で表示されてるんです。

その数字を見て貰えれば子ザルネタの「childcare」が断トツで多いです(^^;)



「おさる通信」が役立ってくれる事を節に願いますm(_ _"m)ペコリ
返信する
ななかまどさんへ (おさる)
2005-09-11 14:55:03
どうやら、その様です(^^;)

こっちのBLOGは殆ど捨てかな?と思ってたので半分、冗談で言うた「おさる通信」。

それなりに役に立ちそうですね!

これもななかまどさんの後押しがあって成立した企画なんで(人-)謝謝(-人)謝謝です。

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
返信する

コメントを投稿

information」カテゴリの最新記事