新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

MH×ICE WATCH コラボウォッチ

2012-11-27 21:15:54 |  private
買っちゃいました!!

MH×ICE WATCH コラボウォッチ

探してたんです。腕時計を。
昔は出張用はフォーマル系、仕事用はダイバーズ系と分けて使用してた腕時計なんですが、
最近(転職後)は特に必要がなく、むしろ腕時計を付けて仕事をすると邪魔になるので
していません。
出掛ける時も腕時計が無くても携帯電話があるので時間を知るには事足りてました。

しかし・・・

最近、よくUSJに行く様になり出先で時間を知るのに、わざわざポケットから携帯を取り出し
時間を見る行為が邪魔臭くなってきました。
そこでやはり簡単に時間を知るには腕時計がいると思い始めた訳でして・・・。

「男がアクセサリーでお金をかけるなら腕時計くらいしかないかな?」
と、いっそ高価なヤツを思い切って買っちゃおうかとも思いましたが、根っからの貧乏人なんで
そんな腕時計を付けて出歩いてたらソッチが気になってしょうがないのでヤメ!!www

その辺のホームセンターの棚に吊り下げられて売ってる1,000円くらいのヤツは何か
わざわざ買うまでのモノでもないかな・・・と除外。

自分の中での『こだわり』と価値観にフィットするモノがないか色々と物色してたところ
今回のこの【MH×ICE WATCH コラボウォッチ】を見付け

コレだっ!!

と、ほぼ即決。
デザイン、価格共に納得のいく一品です ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ケース【表】  ケース【裏】 レウスの横顔
ケースは貯金箱になります。(TOP画像も参照下さい)

 文字盤の「3」はレウス

カッコイイ~(☆Д☆)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール戦機W クリア!! | トップ | 劇場版『イナズマイレブンGO ... »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事